ビルボード賞でアナベラ・チャン・ジョアイレリーを着たスターたち

今年、スターたちは長いロックダウン後の最初の公のイベントのひとつに向けて、カラフルなルックを選んだ。衣装には新鮮な空気が吹き込まれており、ロサンゼルスで開催される2021年のビルボード賞のテーマは「more is more」でした。

カラフルで見事なジュエリーとして、Anabela Chan Fantasy Jewels よりも適切な選択肢は何でしょうか?リサイクルされたソーダ缶から作られた軽量のアルミニウム ブルーム、研究室で製造された鮮やかな宝石が印象的なパーム、虹のあらゆる色合いの象徴的なシンデレラ リング。今年、私たちのエシカルジュエリーはこれまで以上に輝きます。

Saweetie は、ブラッシュ ブルーム イヤリング、サンセット アンド フクシア ノヴァ ブレスレット、ルビー付きペール ローズ ピオニー リング、インペリアル シンデレラ リングを着用しています。

P!nk は、フクシア サファイア シャンデリア イヤリング、ローズ アゲハチョウ、フクシア サファイア ブルーム、ローズ シンデレラ リングを着用しています

カロル G はパライバ シャンデリア イヤリング、アクア アゲハチョウ、パライバ オパール オーシャン リングを着用しています
!
このメールは登録されています